お誕生日おめでとう♪

当麻さん、35歳、おめでとうv
あまり35歳を喜ばなさそうなイメージがありますが(そして征当界では彼は永遠の17歳が理想のようですが/笑)、個人的には35歳羽柴当麻にはかなり好意的な私です。
ということで、軽くお祝いのしるしとしてSSをUPしてみました。
…でもこれは35歳じゃないんだけど!(笑)
この1週間、うんうん唸りながらにっちもさっちもいかなくなっている5~35歳の2人の25歳編を、今回のお祝いSSとしました。
本当は5歳、10歳、15歳、20歳、25歳、30歳、35歳のそれぞれで1冊(A6で40ページくらい)にして7冊セットのコピー誌にしたかったのですが、5歳ですでにつっかえてしまいました(^_^;)。無理、本出ないよ。
てことで、先に(書き手が)楽しそうな25歳を書いちゃいました、ということです(笑)。
書道師範×和紙職人になる予定です(笑)。←そんなことだけ決まってる
今後、それらしき2人がぽつぽつと登場するかもしれませんので、お見知りおきを<(_ _)>。
更新終わったから、ごはん作ってお祝いしようvv
そしてあさっても、みんなで盛大にお祝いしましょうね♪

タイトルとURLをコピーしました