NEWパソコンvv

数日前に、我が家に新しいパソコンが届きました。旦那様がわたし用に、ミニデスクトップを買ってくれたのですv 全然予定していなかったのでびっくり!(もちろんねだったわけでもありません) めちゃめちゃ嬉しいですvv
愛機・政宗(ノートパソコン)はそろそろまた調子が悪くなってきているので、新しいのをメインにして、政宗は今度こそ執筆専用の「どこでも一緒♪」パソコンにしたいと思います。家じゅう連れ回すのだ(笑)。<一箇所で落ち着いて書けよ…
さて。新入りはジャストA4サイズ。高さは7cm。本体+OSのみで16800円。スペックはそこそこ。政宗よりはやや上。ディスプレイその他必要なものはすべて政宗で使っていたものを使用するので問題なし。
当初、政宗の子分ということで「小十郎」と命名予定でしたが(^_^;)、政宗は独立することになったので小十郎は却下。名前はEXIAになりました(笑)。ついにモビルスーツの名前をつけるか…。
ま、その辺はお気になさらずに。
まだセッティングが終わっていないので、早いところちゃんと使えるようにしよう。

タイトルとURLをコピーしました