かえる更新

冬コミに向けて征当の続きを書こうと思い、ここ数日、我が家の居間には原稿用紙とデスクペンが出されたままになっています。使わないなら片付けなさい、と旦那様は思っているかもしれないけれど、口には出さずにいてくれてます。ごめんなさい。
やっと仕事が一区切りついたので(と言っても、べつに大量に受注していたわけではありません。なんとなく私の気力・体力がついていかなくてなかなかはかどらなかっただけです)、今日こそは書くぞー! とこたつに向かい……書いたのは記念日のSSでした(^_^;)。冬コミに間に合わなくなるよっ!!
というわけで、『記念日でGo!』(征当)の6月6日「かえるの日」を更新しました。若い二人の恋は進展中です(笑)。
6月6日は他にもいろいろと記念日が重なっていて、調べてみるとなかなか面白かったです。
ちなみに「かえる」なのは、「ケロケロ」という鳴き声を「6」の重なりが連想させるから、だそうです。…く、苦しかろう、それ……。
※10/12~10/22の日記は順次UPいたします~(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました