結婚披露パーティにて

だいぶ準備にてこずってしまい、かつ、当日朝も寝坊してしまいました(3時間弱しか寝てないんだ! その前日も似たようなものだったんだよ!!)が、どうにか自力で着付けて、バス&電車で会場へ。
すごく楽しい会でしたvv
久々に友人(新婦)のご家族にもお会いできて嬉しかったです♪
新婦母の「母から娘への手紙」に感動しちゃったよ~~。
写真は友人の妹ちゃんとv
なんだか、成人式の娘とその母(=写真右。これがヒラノです)みたいになっちゃったよ…(^_^;)。

ちなみに帰りの横浜ではもう着崩れてて大変でした(^_^;)。
早くもう少し慣れたいものです、ハイ。

タイトルとURLをコピーしました