あれ?

昨夜は日記書くのをすっかり忘れて眠ってしまいました(^_^;)。
ゆっくりお風呂に入ったら気持ちよくなっちゃって、そのまますとーんと寝ちゃったんですね~(笑)。
定期検診の日だったので、午前中は病院に行って終わりました。
午後はお仕事してほぼ終了。あぁつまらん日記(笑)。
あ、そういえば。
3×5の絵チャがありました。
お誘いメールもいただいていたのですが、チャットは始めちゃうと長くなるので申しわけありませんがパスしました。
文字だけでチャット参加もOKですよ~と絵チャの時によく言われるんですが、経験上、あまり私には楽しくないのです、ごめんなさい。
せめて3×5の日のサイト更新をしたかったのですが、全然だめでした(^_^;)。オフ用原稿が先です、ハイ。
今日もお仕事お仕事。
朝のうちに少し原稿は書いたものの、まだまだ終わりません。明日もこつこつ頑張ろう。
以上!
■拍手ありがとうございますv

タイトルとURLをコピーしました