微妙に更新

生誕祭の作品は書き上がらず。もうちょっと待って下さいね。すみません<(_ _)>。
征当オンリーのバナーができました、とご連絡をいただきまして、早速本番バナーに貼り替えました。
きゃっほ~い! めっちゃめちゃかっこい~いvvv
やっぱりこれですよね♪
リンクについての詳細は、告知サイトをご覧下さいませ。
それから、ちょこっとだけイベント参加予定を追加。
10月のガンダムWオンリーは、新刊を出せる見通しが立たないため不参加です(^_^;)。ごめんなさい、どうしてもトルーパーを先に出したいの…。
GWは来年の3月頃から手を付けることになりそうです。お許しを~。

タイトルとURLをコピーしました