おかえりニット♪

〔活動報告〕
なし。
今日は完全にお休みでーす。

昨日、洗濯をした際に洗い上がったものをベランダに干しておいた。
風が強くなって一部は取りこんだのだが、そのままにしていた中にうまく物干し竿に留まっていなかったものがあった。
お気に入りの半袖ニットだ。
夕方、取り込もうとしたら無くなっていた…(T_T)。
下の階のベランダ&庭(ちょっと特殊な造りになっているマンションで、3階部分にも土の庭のある部屋があるのだ)に落ちていないかと見える範囲で目を凝らしたが、それらしきものは無し。
残念。

ところが、本日帰宅した旦那様の手に、干した時のハンガーに掛かったままのニットが!!
共有の通路部分に吊るされていたらしい。(昨日の夜にはなかった)

わーい♪
よかった~vv

風の日に無理して外に干すのはやめようと思います(笑)。

タイトルとURLをコピーしました