GWオンリー

久しぶりの日記です(^_^;)。
新刊発行ならずイベントで四連敗中の今年の私ですが、今回もイベント3日前の様子では連敗記録更新か?! という空気が濃厚。予定していた作品は諦め、別の短編を書き始めた金曜日(T_T)。もうこんな予定変更はしなくてすむように自分を変えていきたいです…。
とにかく何とか書き進め、土曜日の夜、日付が変わる前に書き上げました。これをせめて3日前にやろうぜ、私。
紙詰まり連発でプリントアウトに予定外の時間がかかってしまいましたが、どうにか新刊発行! ちいさくて「無料配布にしたら?」と思えなくもない冊子でしたが、それでも明け方には製本も終えてひと安心。
ちゃんと朝ご飯も食べてから、余裕を持って会場へ向かいましたv


GWのオープニング曲にときめいたり、久しぶりにお会いする方と話し込んだり、やっぱりオンリーはいいなあ♪
文庫判で再版した本も、それぞれきれいにできていてほぼ満足v いちばん気に入ったのは「キミツタ」。表紙、こういう紙だったんだ!(<知らずに発注しましたー)。これで基本料金内の紙はある程度試してみたので、次からは新作をどんどん刷っていきたいです(切望)。


イベントも後半は、いつも通りのまったりさ。
くじびきなども参加したさ♪ みんなでハイチューもらったさ(^_^;)。
なかなか現れないNoさんを心配しつつも、隣でHさんがいじってるpomera(DM10)(<原稿を書いている! 素晴らしい!!)と私の持参したpomera(DM20)(<原稿は書いていない! 見習え!!)を見て少しばかりpomera談義に花が咲く3×5スペース(笑)。
やがて到着したNoさんの新刊を総がかりであっという間に製本し、終えた途端にみんなで読む!(笑) 五飛が男らしかったよ。


イベント終了後は秋葉原へ。Mさんがpomeraを買うという(^o^)/。店頭だとやっぱり高いのね。私だったらひるむ金額。でも購入を決意するMさん。かっこいいぜ!!
その後は軽く食事。トンカツおいしかった~♪
皆様、お世話になりましたv 10月もよろしくね~♪


そんなこんなで、一日終了。
行きも帰りも爆睡で、ほとんどpomeraを開かずに終わった私でした(^_^;)。
帰宅後もすぐに寝たさ。ははは。もう徹夜はしないぞ。


イベントの主催・スタッフの皆様、たいへんお疲れさまでした。
これといった混乱もなく、ゆったりと参加できました。ありがとうございました<(_ _)>。
参加された皆様もお疲れさまでした。これからもGWを愛し続けてくださいね!! 私もまだまだ頑張ります。
本をご購入くださった皆様、楽しくヒラノの相手をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>。

タイトルとURLをコピーしました