泰太郎さん、おめでとうございま~す♪

にひひ。
今夜は三聲會の祝賀&親睦会でしたv
三聲會というのは私が応援している能楽師さんたちの会ですよ。
旗揚げして四年めかな。毎年2回の公演と、公演前の事前レクチャーなどを行なってきましたが、今年はメンバーのスケジュールが合わず1回公演のみの予定になっています。
が、メンバーの一人である山本泰太郎さんが昨年12月に文化庁芸術祭優秀賞を受賞され、そのお祝いをしますというお知らせが私のもとへも先月届いたのでした♪
そんなわけでちょっと銀座までv
こじんまりとした会でしたが、すっごく楽しかった!!
いつも顔を合わせてはいるけど名も知らぬままだった会員どうしで名乗りあったらまあ話が弾む弾む(笑)。
もちろん泰太郎さんをはじめメンバーの能楽師の皆さんにもいろんなお話を伺えましたv(竹市さんは急な公演で不参加でしたが!ぎゃんぎゃん!!)則孝さん、いつもよりかなりおしゃべりでしたvうふふv
お店の予約の時間より少し長めの2時間半があっという間でした。
皆さんの更なるご活躍を期待してます♪
今日はありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました