ツートップ

HDα(食玩)のブルーがなかなか見つからなくてさ。
今日、ちょっと遠出をしたついでに売場を覗いたらいたので連れて帰ってきました(^_^;)。
…どうもすみません。

これは斜め前から撮った写真。(ちょっと足元が柔らかいので不安定)
正面からだと2人とも俯き加減でやや左を向いてます。その俯き具合がすこぶる男前v
で。
300円の食玩にしてはたいへん良い出来だと思いますv
グッジョブ造型師さん(笑)。
スーツの皺とかすごく綺麗なの。レッドの背中、ブルーの肩胛骨に触りたい…<変態め(笑)
(ちなみに太腿と尻も好きです…黙れ変態!)

ともかく買えたし……原稿やりま~すv

タイトルとURLをコピーしました