3D + Sewing

今日は映画~v 「オーズ&ゴーカイジャー」の3D版を見に行きました!
先々週2Dで見たけど、せっかくなので3Dでも見てみないとねv
まだメイキングのDVDを見ていなかったので、朝のうちにこちらもチェック。そしたらさらに映画を見たくなったよ(笑)。
映画館で3D見るの初めてだったんだけど…いいね。すごくいいね!
予告編も3Dのものがあったんだけど、これだけでも楽しかった。無駄に映画をみたくなる(笑)。
もちろん、オーズ&ゴーカイジャーもとってもよくて、一度見てるのにわくわくしどおしでした♪
レンジャーキーもメダルも手が届きそう! ついでにマーベラスやジョーにも!!(笑)
オーズは変身シーンが、ゴーカイは巨大ロボ戦が特に3Dビシバシでかっこよかった~vvv
ゴーカイオーが生き生きしてたよ(笑)。
これ絶対3Dで見るべきだって!!
というわけで堪能しました♪
昼食はそのまま外で食べて、でも他に寄り道せずに帰宅。
午後は昨日の続きのショートパンツづくりです(笑)。
とにかく余ってる布(要するに使い道がなくてずっと持っている布/苦笑)を使っちゃいたいので、忘れないうちに、面倒にならないうちに、とっととやってしまおうと思ったのです。
使ったのは普通の綿プリント。かば柄。
うん。カバ。Hippopotamus。
間違いなく20年以上前から知ってる布。
多分、母→姉→私、と渡り歩いてきた布(笑)。
今日、私がショートパンツを作ったことで、ようやくこの布にも終わりが見えてきました(^_^;)。
お疲れさま。
っていうか、何のためにこの布を買ったのか、母よ? それとも姉か?
とにかくこれにて今年の私の洋裁は終わりです。
もうやらない。当分やらない。楽しかったけど面倒でもあった。
でも本当はラフなズボンも縫いたい……………いや、原稿書く。

タイトルとURLをコピーしました