雹と9日

朝のうちに裕貴のブログをチェック。
おお! 出演予定が♪ わ~い\(^O^)/
と、カレンダーに予定を書き込む6月9日。
…ん?
初めて気付いた事実がひとつ。
能の予定と仕事の予定が重なってるじゃん(^_^;)。
チケットを取る前になぜ気づかぬのだ私よ……。
まあ、午前中に終わらせれば大丈夫か…終わる、か……?
仕事して、能見に行って、征士のお祝いして、裕貴を見る。
来月9日は大忙しです♪ えっへっへv


午後、突然の雷雨。
「るぁ~いこ~ざんーーー!」
とか言ってる場合ではなく、あっという間に大雨。そしてバッチバッチと窓ガラスに当たっているのは雹じゃないの!?
天気予報、大当たり。びっくりした。
図書館に行こうかと思った矢先の雨でした。
もちろん、外出はやめました。
皆さん大丈夫でした?

タイトルとURLをコピーしました