久しぶりのGロッソ♪

ゴーカイレッドにつられて見に行ったゴーバスターズショー(笑)。
お出迎えレッド(レッドバスター)と握手する女の子(推定4歳)がすごくかわいくてにこにこしてたが、自分の番になったらやっぱり照れつつ握手してしまった(^_^;)。ゴーカイレッドの悪い感じも好きだったが、レッドバスターの淡々とした感じもこれはこれでいいな。
ショーはM列ど真ん中。…だって、ここが空いてたんだもん!
始まってみたら、真上からレッドバスターが登場して、目の前に下り立った。
ちくしょう、かっこいいじゃないか!!!(笑)
ゴーカイレッドにときめきまくり、エンターさんに声援を送りそうになり(笑)、これまた目の前で繰り広げられた樹液vsエスケープさんの戦闘に大喜びした約30分。
…はぁ~、堪能したわ~♪
ショーのあとは歌のゲスト。みんなで一緒に踊ってみた(笑)。
左隣の席のカップルがノリノリで面白かった(*^O^*)。右隣のおこちゃまは「帰る~」と言いまくってた(ショーの時の敵が恐かったみたいなのね)。

そんな子どもをなだめるお父さんの手には、握手会&撮影会の番号札が(笑)。
私も握手会の途中までは見ることに。(自分では参加しない)
やっぱりゴーカイの時ほどはときめかないが、それでもロッソのレッドバスターは好きなんだよね。
だがしかし。5人並んで誰が好き? って聞かれたらこの人。

…人じゃないってか(笑)。
ショーでも樹液はそのままの樹液でステキでしたv
(司会のお姉さんは海賊の時のほうが似合ってました(T_T))

帰る前にもうひとまわり。
ポスターが展示されていたので、こちらもわくわくしながら見てしまったよσ(^◇^;)。
そこには、ゴーオンジャーにご執心の彼(笑)。

…の横で、ゴーカイジャーにどハマリな俺!(大笑)

ああ…やっぱりゴーカイジャーが大好きです。
心を残しつつもショップへ足を運び、思わずウィザードリングを買いそうになる危ない女σ(^◇^;)。
何とか手を出さずにそこを抜けたところで、「ただいまお店の外にリラックマが来ております♪」とアナウンスが。
振り返ると…いた!

頭重そうだな、とか思いながらも、子どもたちと写真を撮ってる姿はちょっとかわいくて、しばらく眺めたり横から私も撮ったり(笑)。
そうする間にソニックも登場v
…階段下りるのに苦労してる様子がすこぶるかわいかったよ!(大笑)

という感じで始まった12月。
今月で今年も終わりだなんて…信じないんだから!!!(それはあなたの自由です)

タイトルとURLをコピーしました