今年もあと1カ月!

早いね! もう師走だね!!
原稿が進んでないね! すこぶるまずいね!!(T_T)
でもお仕事は順調です。体調も良好です。
今年はとにかく仕事が切れない。ありがたや~ありがたや~。
でもさすがにこのところきつかった。M社のEさんに追加・追加・飛び込み・追加…みたいな調子であれこれ持って来られて、
突っ込むよね~~~~w
という感じでございました(^_^;)。
それも一段落(と思いたい)。
今夜は先送りにしていた別件を仕上げて、図書館から借りてる本も読んじゃわないと!
部屋の掃除も勉強も原稿も少しずつ進めて、ばたばたしない年末を迎えたいですね。
ベランダもきちんと片づけたい。
そういえば、ベランダにあるプランターで「白姫はつか大根」が元気に育っております♪
とても小さい大根で(小大根?/笑)、プランターでも育てられる品種なのです。冬場でも育つみたいだから、毎日様子を見ながら楽しみにしているところですv
もっと小さなプランターでは高菜、わさび菜、からし菜などの葉物も元気♪
来年はプランター菜園を今までよりきちんとやっていけたらいいな~なんて思ってたりしますw
ということで、そろそろ夕食を作りましょう(笑)。
もっとブログもサイトも更新しましょう!(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました