誕生日には間に合わなかった…

6月の次が10月って、私のブログはいったいどうなってるの?

という感じで、皆さま本当にお久しぶりです(T_T)。
生きてます。ヒラノ、生きてますよ。

仕事でばたばたしている間にSPARKはスペース満了で申込受付終了となり、
野菜がうまく育たずどうにもやる気の出ないままに短い夏は終わり、
そして当麻誕のSSもまとまらずに過ぎ去った当麻の誕生日……。

何やってんだ、私。

いや。仕事してますよ。勉強もしてますよ(仕事関係のね)。
旦那と仲良くカレー作ったり、買った本借りた本あれこれ読んだりしてますよ。
日曜日にはゆださんと久しぶりに能を見に行ったりもしちゃいました♪

なのにここまで生産性の低さをがっつりぎっちりもっちり感じてしまうのはなぜなのか。

ばかやろう、原稿書いてないからに決まってんだろ!!

うわーーん!

というわけで、ぼんやりと一日を終わらせないようにしようキャンペーン、絶賛開催中!(笑)
まずはサイト内、リンクページを修正。
皆さん、他ジャンルに移られたり、オンラインはpixivやTwitterその他での活動に変更されたりしていて、リンク先が激減。
私自身、更新が滞っているのでこのリンクページに意味はあるのか?! と思わなくもないのですが、きちんと活動されている方々もいらっしゃるので、リンクはリンクとして残しておこうと思います。

今日のところはここまで。
仕事を終えてから何かをやろうと思うとやる気Lostとなる場合が多いので(-_-;)、細かいあれこれをやってから仕事をすることにしようかと。
そういうことなので、これから仕事だよ!(11:44)
ちゃんと仕事終わらせてから原稿も書くよ♪
そんなの当たり前だよ!!(笑)

最後に、二日遅れになっちゃったけど、
当麻さん、お誕生日おめでとう。
これから先も一緒に年を取っていきましょう(笑)。
あ、私とじゃなくて征士さんと一緒に、なのかな? ま、いいやw

タイトルとURLをコピーしました