のんびり中

目標どおり、先週中にひと仕事終えました。
9月から続いていた仕事で、今さらながらに高校化学基礎・物理基礎を勉強しながら進めていかねばならず、なかなかに悩ましい時間を過ごしました(笑)。
途中からは体調も悪く、作業範囲を大幅に減らしていただいて、やっとどうにか仕上げた次第。取引先の方にはほんとうにお世話になりました。感謝。

10月末から続いていた咳も、どうにかおさまってきました!
がんセンターで処方してもらった咳止め薬のうち、2つめの薬が効いた感じ。
7日分処方され、7日目の分をのみ終えたところで、ぴたっと咳が止まった日がありました。その日一日、とても快適でした。
ただ、その時にはまた別の薬を出されていたので、翌日からは様子を見ながらそちらをのむことに。
完全に回復したのではないらしく、本当に快適だったのはその一日だけでしたが、翌日以降も以前のようなひどい咳は出ていません。このまま沈静化してくれることを願っています。

そういうことで時間ができ、体調もがよくなったので、今週は掃除をしたり、体操をしたり、帽子を編んでみたり。
春に向けて少しずつでも、快適な環境としっかり動ける体をつくっていきたいと思います(≧▽≦)/

タイトルとURLをコピーしました