眉毛復活!

2月下旬、それまで使っていた抗がん剤の使用を中止しました。
肺のほうに副作用が出てしまったためです。
まあ、ごく軽い症状ですぐに改善しましたが、もうこの薬は使えません。
どちらにしろ、その他の副作用もつらかったため休薬しようと言っていたところだったのが、そのまま終了となったというわけです。

それから1カ月半。
なくなっていた眉毛が、完全復活しました。
むしろ以前よりもキリッとした濃い眉になりまして、これまた生え始めたばかりの短い髪と相まって、一昔前の高校球児のようになっております(笑)。

きれいな眉に整えようと、日々格闘。
眉毛はなくても困るけど、あったらあったで面倒だな、とか。
うぶ毛がわさわさふわふわ生えてきて、眉と髪の毛が一体化しそう。
いっそのことほったらかしにしたらどうなるのか見てみたーい!!! と、ものすごくそそられるものがあるのですが、そこはやっぱり、ちょっと、ね。ちゃんとしようよと、今のところ思いとどまっているのでした。
(3カ月くらい外出せず、誰にも会わずに過ごしていいならやってみたい/笑)

またそろそろ次の薬を使うことになっちゃうと思いますが、どうしたもんかな。
薬使わないほうが元気なんだけどなー(笑)、などとも考えてしまう私なのでした。

タイトルとURLをコピーしました