仕事探しの旅

いや、旅はしてないけどね(笑)。

抗がん剤をやめて髪や眉は復活したものの、指先のしびれは継続中。
手も足もビリビリしています。
治るまで長くかかりそうだし、治らない可能性もある。

私の仕事はPCを使ったデータ入力です。
データ入力と言ってもいろいろとありますが、基本的に文字を入力する仕事をおこなってきましたので、素早く正確にキーボードから入力できる能力が必須となります。
が、ミスタッチが増えちゃってねー…。
結構うんざりしています。

まる2カ月、仕事をせずに過ごしましたが、そろそろ少しずつ受注し始めました。
ゆっくりと余裕のある仕事をする分にはそれほど問題ないものの、急ぎの仕事には対応しにくい状態が続いています。
今までもあれこれと内容を変えつつ仕事を続けてきましたが、今回は本当にどうしたものかと悩ましい限り。

そんなわけでこのところ、何か別の仕事はできないものかと考えています。
ネットでも探してみてますが、どうにもピンとこない。
まだしばらくは迷走しそう。やれやれ。

タイトルとURLをコピーしました