新作考え中

GWですねー!
イベント準備に忙しい方も、
イベント準備は万全だぜ、という方も、
当日を元気に楽しめますように♪

かく言う私は不参加。
一般でも行く予定はありません。
欲しい本はありますが、家でおとなしくしてますよ。

じゃあ、ひとりイベントでもやるか!(←?)
とか思いましたが、
見落としていたオンラインイベントの募集を今頃になって目にしたので、参加する方向であれこれ考えてみることにしました。

新作長編が出る可能性はほぼゼロですが、お手玉みたいな掌編集ならできなくはないか。
久しぶりに小説を書きたい気持ちが湧き上がってきているので、なくさないように気をつけながら、少しずつ書き進める今年のGWにしたいと思います♪

タイトルとURLをコピーしました