あれ?と気づけば…

もう5月も終わりですね!
全然ブログ更新してなかった~(^_^;)

今月は大きいものも含めて、いろいろと同人関係のイベントがありましたね。
参加された皆さん、お疲れさまでした。

私はオンラインの小さなものに出ただけでした。
新作もあれこれ考えて多少は書いていたものの、結局何も出せずに静かにしていました(笑)。
それでも多少は参加された方とお話しもできましたo(^▽^)o
ありがとうございました♪

体調は相変わらずで、咳が出るし、指先はしびれてるし、ちょっと汗をかくと体が痒くなるしで、なかなか思うように動けずにいます。
今月に入って新しい薬を使い始め、今のところ副作用は出ていない状況。
ずっとこのままなら助かるんですけどねー…。
今週はどうにも眠くて、眠る合間にちょこっと食事と仕事をしてる感じです(笑)。
寝ていると咳が出ないので楽、というのもある。

とにかく今月も無事に過ごせたということで良しとしましょう。
来月はもう少し活動的になれるといいな!

タイトルとURLをコピーしました