どこまでできるかな?

おはようございまーす! 珍しく朝のうちにブログ更新。

今年も伊達誕は無理かなー(体調いまひとつだし仕事も入ってるし)、
と思っていた筈が、今月に入って、急にやる気になったヒラノですw
6月1日から伊達生誕祭2022を開催中です!

伊達誕をやるにしても、いつもはカップリング限定になっていました。
そのほうが書いてて楽しかったしね。
でも伊達誕なんだから別に腐要素なしでもいいんだよね、というのはずっと思っていて、そういう本を出したいと考えていた時期もあったのです。

ということで、今年はCP限定にせず、どうとでも読めそうなものを含めた「伊達絡み」の100文字(くらい)小説を書いていくことにしました♪
これくらいの文字数だと「SS名刺メーカー」を使うのにちょうどいいので、こちらにお世話になってます。ありがたいサービスです。

実は、少し前に「原稿罫100字」で1ページになっているノートをいただきましてね。

原稿用紙大好きな私としては、これで何を書こうかとあれこれ考えてうずうずしていました(笑)。

毎日100文字ずつ書いてそれなりの長さの作品にしようかな、とも思ったのですが、それは絶対挫折する自信があったのでやめました(T_T)。
だったら短いものを…と考えているうちに、6月がやってきたのでした!
Let's hold Datetan!

というわけで急遽開催決定。

どこまで書いていけるかわかりませんが、楽しく続けたいと思います♪
ゆるりとお付き合いくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました