伊達誕!

今年もこの日が来ました。
征士、ハッピーバースデー!

ということで、朝からはりきってtweetしたりしてた私(笑)。
せっかく頑張って更新してる「伊達生誕祭2022」ですから、やっぱりいろんな方に見ていただきたいじゃないですか。
残りの3週間も楽しく続けますよー!

とはいえ、今日は通院日だったこともあり、結構忙しかったのです。
何かリアルでお祝いしたいなぁと思ってはいたものの、特に何もできずに終わりました。
まあ、病院での待ち時間に原稿書いてたので、それでいいか(^_^;)。

49歳の伊達。どんなかな。
健やかに幸せであればそれでいいかな。
私の中での基本の征当は、もちろんほんわりと程よく仲良く暮らしてますよ。
…うん、そっちは全然書けてないけどね……いつか……いつか………

また1年、皆様のヨロイライフが豊かなものでありますように(笑)。

(今日はTLが伊達だらけで楽しかったでーす!)

タイトルとURLをコピーしました