うぬぅぅぅ

体調が悪い。
咳のせいなのか癌のせいなのか、ここ数日、胸が痛くてね。
咳をするとさらに痛くてね。
以前もこういうのあったなぁと思っていて、たぶん癌のせい。
5カ月弱使っている薬が、あまり効いてないみたいなのよ。
副作用もちょっとずつ強く出るようになってきていて、指関節とか足の裏とか痛いです。
2週間のんで1週間休薬するという薬なので、休薬中はやっぱり少し楽になる。
薬の量を増やして効果が出るなら、まあ、少しは試してみてもいいかなと思うんですが、効果は出なくて副作用だけひどくなるという可能性もあり、どうしたものかと思ってるところ。

ま、今月はお仕事少なめで、休みたければ休んでいられる生活なのはありがたい。
とはいえ、原稿はまったく進まず。
イベントまで約2週間。間に合う気がしないよ(T_T)。
まだイベントの申し込みもしてないしなー。
今回は不参加にするか?
書く気のある間は足掻いてみるか?
咳と痛みと相談しながら過ごす日々になりそうです(笑)。

タイトルとURLをコピーしました