Happy Birthday

当麻、誕生日おめでとう!
……というツイートすらできずに終わる本日。ごめん。

オンラインイベントにも不参加で、しょんぼりがっかり。
(会場内をちょこっと歩くくらいはしました)
参加された皆さま、お疲れさまでした。
主催者さまもありがとうございました。
次回は参加したい!

当麻月とあって、日々のtwitterが楽しいですね♪
かっこよかったりかわいかったり、相変わらず当麻は振り幅が大きくておもしろいw
個人的には、かっこかわいい、そしてちょっとかっこわるい、という彼が好きです。

そんな彼を量産したい!! と思ってはいるのですが、体も頭も追いついていない現状。
ま、ぼちぼち、ね。

タイトルとURLをコピーしました